歩いたり走ったり

40代女性です。
6年前からウォーキングとランニングを始めました。
体と心の健康を目指していきます。

初愛知池~富山マラソンに向けて67歩目

2016-10-08 20:29:32 | 今日のwalk&run
まずは木曜日の記録から。

目標日は久々の晴れ

今まで愛知池に行ったことがなくて、どこからスタートしていいのかもコースも分かりませんでした。

友達に連れて行ってもらう約束をして、午後から走りました。

思った以上のいい天気で、風もあったし、暑かったです。

その日の予定は

ジョグ 5km 7:27/km

実際は

ジョグ 7.6km 48分28秒 6:23/km

おしゃべりしながら走っていたら、思った以上のスピードでびっくりしました。

愛知池はいつも走っている三好池よりすごく大きく見えたけれど、思ったよりもあっという間に走りきることができました。

走り終わった後は、ミニストップでかき氷を食べながらおしゃべり。

一緒に富山マラソンに行くメンバーの一人です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝起きれなかったり、雨で走... | トップ | 葛藤続きの32km~富山マ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL