歩いたり走ったり

40代女性です。
6年前からウォーキングとランニングを始めました。
体と心の健康を目指していきます。

大会本番近付き、最後の速めのラン12km~富山マラソンに向けて63歩目

2016-10-01 05:07:17 | 今日のwalk&run
この富山マラソンに向けて~歩目というタイトル変だなと気付いたのはまだ5歩目くらいの時。

そんな数歩でフルマラソンにたどり着くはずがない。

でも毎回の練習がささやかな一歩。

まだ63歩目というのはやっぱり変だけど、人が成長するのはそんなもんかもしれない。

この年にして精神的にも強くなったかな。

昨日の予定は

速めのスピード 12km 6:29~5:57/km

実際は

速めのスピード 12km 1時間11分11秒(1が揃った)5:56/km

8月の上旬から週に1回くらい行ってきた速めのスピード12kmはこれでおしまい。

来週は速めのスピード8km。

そして来週末に32km走ったら、その後は徐々に距離を減らし、大会当日に向けて調整をしていきます。

本番が近付いてきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋雨前線の合間を縫って~富... | トップ | 9月の走行距離とダイエットの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のwalk&run」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL