歩いたり走ったり

40代女性です。
6年前からウォーキングとランニングを始めました。
体と心の健康を目指していきます。

長野マラソンに向けて48歩目~久々のランおまけに坂道ダッシュ

2017-02-22 10:25:20 | 今日のwalk&run
先週の木曜日から週末まで体調不良、悪天候、多忙…。

色々重なって、どうしても走る時間が作れませんでした。

体調さえ万全なら、ハードスケジュールでも走る時間を作ることができたかもしれません。

少しぐらい悪天候でも走れたかも。

そこまで体調面に余裕がありませんでした。

なので先週の木曜日の予定の

速めのスピード 12km 6:04~5:56/km 

はできませんでした。

土曜日の予定を月曜日に、日曜日の予定を火曜日に、そしてもともとの今週の予定は1日ずつ遅らせました。

月曜日は

予定 ジョグ 5km 7:19/km 

実際 ジョグ 5.3km 37分57秒 7:10/km

もっと走りたかったけれど、午後からまた名古屋にコンサートに行く予定があったので5.3kmで終了です。

少し時間があったので坂道ダッシュを3本しました。

以前のような途中で胸を締め付けられるような苦しさを感じることはありませんでした。

走り終わった後は適度に息が上がり、いい練習になったような気がしました。

午後から行ったのはハープのコンサートです。

午前中仕事→走る→ファミレスで思いっきり食べて→癒し系のコンサート

眠くなるのも当然という感じです。

素敵な音楽をバックミュージックに、ほとんど寝ていました。

ハープってすごく素敵な楽器だなと思います。

またしばらく色々な人のハープのコンサートがあるので、行きたい気持ちはやまやまです。

でもこの過密スケジュールの中で行くと、今回のようなことになるのは目に見えているので、しばらくは我慢かな。

コンサート前の調律中。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完全休養日 | トップ | 長野マラソンに向けて49歩目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL