歩いたり走ったり

40代女性です。
5年前からウォーキングとランニングを始めました。
体と心の健康を目指していきます。

涼しくてよく眠れるのです~富山マラソンに向けて69、70歩目

2016-10-14 17:36:26 | 今日のwalk&run
夏の間、4時に起きて走っていました。

でも最近は5時過ぎないと起きれません。

涼しくて熟睡できるし、日が昇るのは遅いし、寒くて布団の中が気持ちいいし…。

今週は夕方三好池に走りに行っています。

火曜日の予定は

ジョグ 5km 7:17/km

実際は

ジョグ 36分14秒 7:15/km

水曜日の予定は

レースペース 8km 6:20/km

実際は

レースペース 8km 48分7秒 6:01/km

レースペースを体にたたきこもうと思っていたけれどかなり速くなってしまいました。

でもあまりペースを気にしすぎず、自分の走りたい速さで走ればいいやと思っています。

最近はよく眠っているし涼しいし、昼間はすごく元気です。

夜の10時過ぎると眠くなり、朝の5時まで熟睡です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葛藤続きの32km~富山マ... | トップ | Qちゃんのように~富山マラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL