歩いたり走ったり

40代女性です。
5年前からウォーキングとランニングを始めました。
体と心の健康を目指していきます。

今後3年間の大会出場予定(希望)

2016-10-17 16:55:00 | 大会
富山マラソンまであと2週間を切りました。

富山マラソンの後は3月に名古屋ウィメンズマラソンを走ります。

4月にある長野マラソンもエントリー予定。

来年以降は…。

来年はできたらNAHAマラソンに出たいです。

そしてとりあえず、ウィメンズマラソンか長野マラソンは毎年。

再来年は未定で、その次の2019年にもう一度ホノルルマラソンを走りたいなあと思っています。

娘が高校生になるので、もし私と旦那が2人でホノルルの行ったとしても、祖父母の家から電車で高校に行ってくれるかなと思って。

娘は今の調子ですくすく育って欲しいし、両親にはずっと元気でいて欲しいです。

もちろん私たち夫婦も元気でいなくちゃ。

私が50歳になる記念の年です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3kmタイムトライアル~ミ... | トップ | 6分半ペースで走ることにし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL