RARA PHOTO BLOG

写真を中心とした戯言を公開中。

東京地下鉄ストーリー

2011年02月17日 21時00分00秒 | 物・オブジェ

こんにちは。RARAです。

先日会社帰りに、駅で『信じらんない!』と駅員に啖呵をきって

走り去る女性を見ました。

苦情かと思いきや駅員さんは謝っていませんでした。

一体何が起きたのでしょう…。

考えられる要素として、

①『ここは浅草線のホームです。JRじゃありません』と言われた。

②『営団とは言いません。今はメトロって言います』と言われた。

③『宇宙人って絶対にいますよね。僕は信じてます。あなたは?』と言われた。

④『あなたがひいたのはこのスペードの9ですね。セロで~す』と言われた。

⑤『ごめん…。僕には結婚を約束されてる女性が…いるんだ』と言われた。

これくらいでしょうか?

可能性が高いのは⑤でしょうね。

きっと相手は駅長さんの娘でしょう。

それを隠して付き合っていたんですね。

許すまじき男です。

きっと、人の乗り降りが少ない駅に左遷されるでしょうね。

 

さて、今日の写真は『泣くな!』というタイトルです。

このベンチではいつもどんな光景が広がっているんでしょう。

仲良く二人で会話をするカップル?
楽しそうに語り合う親子?

それとも別れ話をするカップル?

そして、相手を怒らせ1人取り残される男?

・・・。

泣くな!

泣いたってしょうがない!

原因を作ったのは、隣の駅の駅長さんの娘と

付き合っていたのを隠していたお前なんだ!

それを隠すのが悪いんだ!

反省しろ!

【RARAからのお願い!】
RARAのブログを最後まで読んでくれてありがとうございます!
よければを『ここ』をクリックしてください!
クリックするだけでRARAへの投票になるので、押してくれたらうれしいです!

 

 



最新の画像もっと見る