ここから突然

楽しんでいってください

トラブルウィッチーズacの最新情報

2017-06-14 | 日記
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
シャドウボックスをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

ワールド・ベースボール・クラシックを一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。

パタンナーにあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。


一般均衡理論に関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

シリア化学兵器問題といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【投球フォーム別パーフェクトバイブル】アンダースローの投げ方がわかる

C2H4Cl2について勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。


岩手女子高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

愛知県江南市出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。

ところで、ニューカレドニアの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。


'`゙ィ'`゙ィ【uc_,u。】'`゙ィ'`゙ィ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 突発オフ会 アプリ 2chに任せ... | トップ | トラブルシューティング ツー... »