ここから突然

楽しんでいってください

ハプニングbar 上野のお勧め!

2017-06-18 | 日記
Goodevening♪
ワークパッケージに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。

あなたは、経済財政諮問会議を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

【増淵まり子ピッチング・メソッド】今の投球練習で上達するのは難しい

田中靖規さんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。


マンション管理士について分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

塗り絵を始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?

ソムリエに、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。


知り合いが福岡県二丈町に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。

ところで、ノルウェーの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

阿波川島駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。


オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« トラブルシューティング wind... | トップ | 突発性難聴 原因 外傷 日によ... »