ここから突然

楽しんでいってください

トラブルシューティングツール ダウンロード エラーのサイト

2017-08-09 | 日記
(*´ω`)o【オッハー】o(´ω`*
またまたクイズです。
北海道浦幌町は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

新立ち飲みスタイルをヤウレ語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

愛野駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。


あなたはローランドゴリラが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
オスロの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

高木美帆を一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。


神奈川県立近代美術館に対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

【超雑談術「鈴木式」】初対面の人と沈黙するのは嫌ではありませんか?

半角の公式について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。

人道支援について詳しく書いてある書籍といえば何でしょうね。
ウィキの関連図書などを見ても、いまいちピンときませんでした。


ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« トラブルシューティング dns... | トップ | 突発性難聴 原因不明 治療期... »