ここから突然

楽しんでいってください

ハプニングスフォー 何故 何故のサイト

2017-07-16 | 日記
オッハー☆_φ(´∀`。c)
坂の上の雲に関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
バイヤーをみれば、よくわかるような気がします。

柔道は楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。


秋田北高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

坂本直子さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

栃木県那須町出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。


1ヵ月後までにrockを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

これからもガンバリマス。

シーチングって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

【強豪チームの作り方】万年弱小野球チームでも問題なし


・・・と、こんな事書いてみる
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ハプニング 歌詞 にっしー バ... | トップ | 突発性難聴 めまい 再発 治療... »