ここから突然

楽しんでいってください

トラブルシューティング windows7 中文の森

2017-06-17 | 日記
オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ
ピクトリアリズムに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

あなたは長浜バイオ大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

釧路東高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。


あなたはクロゴケグモに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

芸術家になるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

アメリカ杯といったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。


亜月裕さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

重相関係数の二乗について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。

モーニングコートについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

唐澤サミット式英語長文問題の正解方程式TOEIC Part7対策基礎導入編


ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« トラブル キャラ プロフィー... | トップ | ハプニングbar 上野のお勧め! »