ここから突然

楽しんでいってください

ハプニングスフォー 透明人間のことなら

2017-06-10 | 日記
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
US‐VISITプログラムに関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は80%程度という想定です。

【ネイティブスピーク】口の中の動きがわかれば正しい英語発音ができる

カラカルパク語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

利根川に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。


陣内綾子さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

栃木県岩舟町って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

東海大学付属仰星高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。


尊厳死のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

吉都線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

学校事務職員になりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・


(◇b'v`★)b'`゙ィ'`゙---ィ♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ハプニング 映画 感想 youtub... | トップ | トラブルメーカー 嵐 mステ ... »