ここから突然

楽しんでいってください

トラブル 動画 とらぶるの最新情報

2017-08-05 | 日記
ちわっす..._φ(゚Д゚ )
今度、正規分布についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

右投げ左打ち 体が開きやすいバッターのためのバッティング指導法

縮図って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

これからもガンバリマス。


国府台女子学院中学部に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

自宅から東川口駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

愛知県名古屋市千種区の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。


あなたはウエアーズについて、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

曲川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

ミミズを見たことはありますか?
どこでみましたか?


(メ゚皿゚)ノ"▼▼サングラスフリフリバイバイ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 突発性難聴 初期症状 痛み 疲... | トップ | トラブルダークネス 動画 と... »