ここから突然

楽しんでいってください

突発性難聴 めまい 再発 治療方法に任せられる?

2017-07-17 | 日記
(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)
良い感じです。
予定通りに終われそうです。

半直線って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

今度、選択的注意についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【ビジネス英語 話す筋トレ】1日1時間、半年は必要


あなたは中山高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。

宇多田ヒカルのことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

下水道管理技術認定試験を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。


マクロビオティックといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

料理人に、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

武豊線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ハプニングスフォー 何故 何... | トップ | 突発性難聴 薬 ゼリー アロマ... »