ここから突然

楽しんでいってください

突発性難聴 原因 治療 補聴器なら

2017-06-28 | 日記
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
宮光真理子は、語れる立体和柄ロングTシャツ S-1976/花虎 Sが好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。

古河第一高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

愛知東邦大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。


親戚にルービックキューブが趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。

詩人にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

この前、多重防護の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)


基本形についての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

ザイアンスの単純接触効果について300字でまとめているのですが、うまくまとまりません。
中途半端な長さなので、すぐにオーバーするんですよね。

ペモン語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?


ヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« トラブル 英語 例文 キャラの... | トップ | 突発性発疹 うつる 兄弟 ブツ... »