コーヒー&タバコでちょっとほっこりタイム☆ -読書とアニメ漫画とゲームの話-

コーヒー&タバコでほっこりしながら、読書、アニメや漫画、ゲームなどの話

森友学園て、小学校というより宗教学校やね!

2017-03-06 23:16:29 | 日記
森友学園て、小学校というより宗教学校だね!ほんと気持ち悪い教育方針の学校だ!

格安で土地を購入に加え虚偽の申請で国の補助金を過大に搾取していた事実や、海陽とのうその推薦合意も発覚するなど、ほとほとあきれる。あほさ加減はとどまることを知らない状況だ。

ほんとこんなわけのわからん宗教学校みたいな気持ち悪い学校は許可したらあかんと強く思う!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「だかしかし」ではないが、... | トップ | スポーティな車のシートはな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事