コーヒー&タバコでちょっとほっこりタイム☆ -読書とアニメ漫画とゲームの話-

コーヒー&タバコでほっこりしながら、読書、アニメや漫画、ゲームなどの話

パチンコ好調!おかげで本を買いまくり!

2016-09-17 23:46:36 | 日記
2日連続パチンコでそこそこ勝てたおかげで、本を5冊買うことができた!給料日前だっただけにラッキ~だった!
残りは財布に入れてると、使ってしまうので、今月の勝ちを確定させるためにもとりあえず貯金。

しかし、最近パチンコはなかなか好調だ。ちょび勝ちも含めると2連勝して、一回ちょび負けはさんで、そのあと、ちょび勝ち、大勝ち、そこそこ勝ちと3連勝だ!

たぶん、店選び、台選びと、見切りのタイミングと、立ち回り方法が、今いい感じではまっているんだと感じている。たぶんここ数ヶ月毎月トータルでは浮いてる。

あと、とりあえず千円でも2千円でも勝ったら深追いせずにすぐやめてるのが良い結果を生んでいるような気が。

この調子で適度に楽しんでがんばってみよ~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はまた別のカマキリ2匹... | トップ | ザク豆腐が食べたい~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。