ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

ストリートビュー ご近所散策

2017年07月28日 | ストリートビュー ラポーレ施設案内

ラポーレ駿河においでくださると、その自然の豊かさにみなさん驚かれます♪

都会の喧騒から逃れ、緑あふれる静かな土地で新しい生活を始めたい!

そんな方にはうってつけの場所ではないでしょうか。

こちらラポーレ駿河のブログでは、ストリートビューで建物の中のご案内を

しておりますが、今回は番外編。

ちょっと近所まで散歩に行ってきました。

ラポーレ駿河から徒歩7分で見られる景色をご覧ください♪

ながの歯科医院や静岡リハビリテーション病院のすぐ近くにこんな素敵な

スポットがあるんですよ~♪

夏の盛りにはバーベキューや遊泳で遊べる隠れスポット!

さあ、ちょっとのぞいてみましょうか♪

下の画像をクリックするとストリートビューで表示されます!

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストリートビュー 初公開!... | トップ | ストリートビュー 2階庭園から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ストリートビュー ラポーレ施設案内」カテゴリの最新記事