ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

☆★光り輝く★☆

2016年12月03日 | 気になるネタ

 12月、今年も街が電飾で賑わうようになりました

 晃の園は一足早く飾り付けが・・・

 ラポーレも負けじと中庭の飾り付けです

 今年はオンラインで買った電飾も初お披露目!

 一番高い夏椿に電飾を巻きつけていくのが大仕事

 屋根をぐるぐる動きながら、巻きつけていきます

 

 完成バージョンはコチラ

 ↓

 ↓

 ↓

 立体的に見えるように、色々工夫しています

 なかなかイケていると思いませんか?

 「今年は巻き方が良いわ」とお褒めの言葉ももらいました

 

 別角度からもう1枚・・・

 お風呂上り、マッサージ機に座りながら、眺めてもらうのもおススメですよ~

 年明け、1月中旬くらいまで、毎日点灯しています

 良ければ見に来てくださいね~★☆

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな発想も♪ | トップ | やりがいがあります »
最新の画像もっと見る

気になるネタ」カテゴリの最新記事