ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

今年度初めての町内連絡会!

2017年04月20日 | 行事・企画

各町内(各階)から1名、町内会長さんを選出して頂き、毎月1回町内連絡会を行っています!

今日はその今年度第1回目!町内会長さん達に今月と来月の予定や、事務連絡等を伝達しました。

施設内に設置するホウ酸団子作りが本日あり、皆さんで一緒に作る予定です!

町内会長に選ばれたからと言って大きな仕事がある訳ではありませんが、年に数回、ホウ酸団子作りや、年末におしるこを作るといった企画を一緒に行っていきます

町内会は入居者から提案があって自発的に始まったんだとか!

皆さんでよりよいラポーレ駿河を作っていくんですね~

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玄関前の飾り付け | トップ | さまざまながんの種類も特定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む