ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

あさがお福祉会・みつぼしこどもえん開所♪

2017年03月21日 | 気になるネタ

沢山の画像をアップしましたが・・・

残念ながらレセプションの食事の画像は無しです。

食べるのとお話しするのに忙しかったんだぁ

はい、お開きぃぃ

夜は県外の方々達と~

愛媛や九州、秋田、兵庫からも・・・

地元の美味しい魚や野菜など~美味しい料理を満喫しました

6月にオープンする障害関係のスタッフも参加してくれました。

しかし・・・

あさがお福祉会、忙しいけど楽しそうですね


今回の新たな人脈でぇぇす

9月にはショートステイもオープンさせるそうです。

頑張ってね

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ、飽きてきています... | トップ | スタッフ募集!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む