ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

まぁ、勝ったから良かったけど。。。

2017年03月08日 | 気になるネタ

4回に侍ジャパン・山田の勝ち越し打となる左翼への大飛球を捕球した少年は、落ち込んだ様子だった。

 左翼席へ向かってきた打球はフェンス最上部に直撃するか、本塁打かの微妙な打球。

自身の正面に向かってくる白球に思わずグラブを出して捕球してしまった

警備員に注意され、上着を頭からかぶって涙目で観戦。思わず捕球したかの問いに「はい…」と消え入るような声で話した。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さて、どうなりますか? | トップ | コブシが咲き出しました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になるネタ」カテゴリの最新記事