ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

さっぱり?がっつり?

2017年06月15日 | ラポーレランチ紹介

本日のランチは相談員リクエストメニュー。

毎回何がいいのか迷いますが、食欲旺盛な私はやっぱりお腹満足系に

いっちゃいますね~♪

最近ちょっぴり体重が増えたのもあって、少しでもヘルシーに・・・

というわけで、今回は「おろしとんかつ丼」!

トンカツには大葉と大根おろし、カイワレ大根。

少し甘みのあるさっぱりダレをかけていただきました。

トンカツがサクサク!!いいですね~、やっぱりトンカツはこうでないと。

大変美味しゅうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も晴れぇぇ♪ | トップ | 夏椿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む