静中・静高卓球部OB会

静岡高校卓球部OB会のブログです。活動内容と現役生の活躍を紹介します!

平成29年度 インターハイ団体戦 静岡県中部地区予選の結果

2017-05-06 11:00:17 | 大会結果




 5月4日に静岡県このはなアリーナにて、インターハイの中部地区予選が行われました

 結果は。。 【男子】9位 県大会出場 ,【女子】 1回戦敗退 となりました

 女子は部員が現在が3名でして大会出場がかなわず、参考試合を行う形式となりました

 男子は秋の新人戦で6位に入り今回シードに位置していたのですが、静岡北高校に2回戦で敗退し

 順位決定戦にまわることとなり、9位で県大会に出場となりました

 静岡北高との試合は熱戦となり、5番の結果まで入れると2-3での敗退ですが、落とした3本は全て競っての試合でした


 勝ちきることは難しいことで、卓球は対人協議なので目の前の相手と戦わなければなりません

 北高は静岡高校を狙って入ってきたわけで、それを跳ね除けるのはシードに選ばれた彼らの仕事

 いい経験となり今後の糧となって欲しいです


 新部長は2年の堂園君、1年間の部活運営大変だと思いますが、会としても手助けの手を出しながら協力していきます

 やる気のある生徒も多いので、いい結果が出せるよう頑張ってほしいですね


 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年度 インターハイ シ... | トップ | インターハイ 静岡県予選ダ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大会結果」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。