ぺっぱららいふ

タービュレンのラファエル(2009.5.30生まれ)とアンジュ(2013.1.21生まれ)の日常をお話しします♪

はぴば☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016年10月21日 23時00分35秒 | 日記


27年前。

ワタクシ、初めて入院しました

そう、産婦人科に



あのとき丸一日陣痛に苦しんでひねり出した長男が
もう27だって・・・・・・

アラサーだよ。

信じらんない




そんな事を考えながらの朝んぽ新横浜公園
ちょっと寝坊して6時過ぎスタート







キレイな朝焼けをバックに撮りたかったんだけど
時間差で来るラルジュのお仕事の片付けで
気づいたら太陽は雲の間に・・・・






まぁ、のんびり歩きましょう
ラルジュの気ままに、約1時間。

コスモスが咲いていたので写真を・・・・・・



おーーい。
こっち向けーーーー!!







アンジューーー!
チラ見、やめーーーー!!









おぉ
いい感じーーー




でも、肝心のコスモス・・・・・・
ちょっとショボかったね

アングル変えて、またチャレンジしよう








懐かしい写真を掘り起こしてみた



4年前の、ラルと長男
・・・・・・フタリとも若いなぁ・・・・・・













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無謀にもランキングに
参加してしまいました( ̄▽ ̄;)

ゼヒ、一押しで
お尻を叩いてください・・・d( ̄  ̄)


ベルジアン・シェパードランキングへ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は早寝早起き・・・・・... | トップ | 赤いマスに止まったから、一... »
最新の画像もっと見る