ぺっぱららいふ

タービュレンのラファエル(2009.5.30生まれ)とアンジュ(2013.1.21生まれ)の日常をお話しします♪

また天気予報に騙された(。-_-。)

2016年12月07日 19時00分33秒 | 日記


天気予報では
快晴マークのオンパレードだったのに

張り切って向かったみなとみらいはどんより曇り空



それでもラルジュには関係ないらしく



ずんずんずんずん






雲の隙間から少しだけ日が差してきたから
チャレンジしたけど



・・・・・・ムスッ・・・・・・







新港埠頭に日本丸が来ていたので



やる気はないね






ちょっと移動して、モデル代前払いしたけど



ドスコイ&キョロキョロ






なんとか目線が来たけど
寒いし、まだ疲れるほど歩いてないしで
ムッツリ








まぁ、君たちがるんるんするのは
景色じゃなくて匂いだもんね



















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無謀にもランキングに
参加してしまいました( ̄▽ ̄;)

ゼヒ、一押しで
お尻を叩いてください・・・d( ̄  ̄)


ベルジアン・シェパードランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニンニク注射並み(*´꒳`*) | トップ | フジサン、キターーーー☆*:.。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。