ぺっぱららいふ

タービュレンのラファエル(2009.5.30生まれ)とアンジュ(2013.1.21生まれ)の日常をお話しします♪

水曜はのんびり歩くのだ

2016年10月19日 23時00分49秒 | 日記


気合い入れて行ってきたよーーーミナトヨコハマ

5時半スタートでまだ薄暗かったけど



すっかりおなじみなコースで
ずんずん歩いて匂い取ってンコして・・・・・・






祭りの後片付けはなんだか切ないけど








また広場を自由に歩けるようになるね








朝日が昇って、月がうっすらまだ見えて。







そういえば日曜の早朝は
月がおっきくまん丸だった気が・・・・・・

オオカミオトコ写真、撮ればよかった




朝焼けに染まる雲がキレイだよね



だからこの時間帯、好きなんだ






ランドマーク側はすっかり青空が広がり



今日も暑くなりそうだね・・・・・・





ベンチでの休憩中に撮ろうとすると
べったりひっついてるアンジュは必然的にドあっぶ



カワイイんだもん、仕方ないよね





運河パークに来たあたりで
聞き覚えのある声が・・・・・・



対岸をお友達がスキップしながら歩いてました






毎回ほぼ同じようなコースだけど
まだまだいろんな匂いが感じられるらしく
もう少し飽きずに歩けそうな
ミナトヨコハマ早朝散歩です







・・・・・・明日は恒例の湘南散歩と・・・・・・

なるのか?

起きられるのか?自分。












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無謀にもランキングに
参加してしまいました( ̄▽ ̄;)

ゼヒ、一押しで
お尻を叩いてください・・・d( ̄  ̄)


ベルジアン・シェパードランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩は地球を救う♪ | トップ | 最近は早寝早起き・・・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む