ぺっぱららいふ

タービュレンのラファエル(2009.5.30生まれ)とアンジュ(2013.1.21生まれ)の日常をお話しします♪

海から山散歩(´-ω-`)

2016年10月13日 23時00分57秒 | 日記


先週、休日出勤したおとーちゃん。

その分、
今週は連休になったので
思い切って早朝散歩からの散歩三昧を計画!!



まずは湘南夜明け散歩から






低く雲が垂れ込めていたので
キレイな日の出は見れなかったけど





その分涼しくて・・・・・・てか
寒いくらい?!








オトーちゃんと歩くラル君は
シッポも高々と、楽しさが全身に現われてるよね







アンジュも並んで歩いたり





ヒトリふらふらと漂流物チェックしたり






ニーちゃんと一緒にオヤツの催促






マイペースに流木をポキポキしたり







縦横無尽に砂浜を歩きまわったり








で、ちょっと気分を変えて浜から移動






コチラを攻めてみる事に






広場アリ、水場アリでなかなか楽しそうな公園です



約2時間、湘南散歩を楽しんで
ラルジュは用意した朝ごはんを軽く食べて
・・・・・・・・・・・・




次の目的地は・・・・・・






宮ヶ瀬湖畔園地







なぜか勢いで、海から山へのハシゴ散歩




紅葉にはまだ早いけど






ススキは見頃?







来年のカレンダー候補ですかね







あずまやでニンゲンはお弁当タイム

ラルジュにも一口おにぎり持ってきたよーーー







この前来た時もテケテケ寄って来たカモさん達








やっぱり今回も近づいて来て



ラルに脅かされてダッシュで逃げてた





平日だけあって、いつもに増してガラガラな園内





スマホのバッテリーが切れるほど
写真撮りまくりーーー





だって、こんなにイイお顔








済ました表情も、またらぶりーー







涼しくなったのが嬉しくて
ついつい欲張りな散歩DAYにしちゃったけど








ラルジュも楽しかった・・・・・・はず!!










・・・・・・だって夜には・・・・・・



動けないほど爆睡だったんだもの


















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無謀にもランキングに
参加してしまいました( ̄▽ ̄;)

ゼヒ、一押しで
お尻を叩いてください・・・d( ̄  ̄)


ベルジアン・シェパードランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝はロンTにパーカー(≧∀≦) | トップ | 日の出は5時50分くらいだって。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む