ぺっぱららいふ

タービュレンのラファエル(2009.5.30生まれ)とアンジュ(2013.1.21生まれ)の日常をお話しします♪

日の出は5時50分くらいだって。

2016年10月14日 23時00分06秒 | 日記


2日連続早朝散歩withオトーちゃんな金曜日



昼からロングバイトがあるんで
早めの出発で日の出前からスタート

だから歩き始めの30分は写真ナシ





曇りだから更に暗いし・・・・・・

いちおうライトぶら下げての歩き出しだよ







赤れんがでのビールイベント(違)もこの週末まで



一回くらいジョッキビールとソーセージ
食べたかったなぁ・・・・・・





あら。
何を真剣に見つめているのかしら・・・・・・



おとーちゃんのトイレ待ちでした





寒い寒いと歩き出したけど
30分もするとパーカー脱ぎたくなるくらい。



それでもオトーちゃんは
ダウンベスト着用で寒がってたけどね






何度か魚が跳ねてビックリなラルジュ



カメラには収められなかったけど
ラルジュの真剣なまなざしで想像してくださいませ。




ダウンが着たくなる季節にやっとなりました

その分、スタートが日の出前・・・・・・で
暗い中歩く時間が長くなったけど
やっぱり寒いのはイイよね〜〜〜なラルジュです















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無謀にもランキングに
参加してしまいました( ̄▽ ̄;)

ゼヒ、一押しで
お尻を叩いてください・・・d( ̄  ̄)


ベルジアン・シェパードランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海から山散歩(´-ω-`) | トップ | ダウンベスト、始めました(*゚... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む