ぺっぱららいふ

タービュレンのラファエル(2009.5.30生まれ)とアンジュ(2013.1.21生まれ)の日常をお話しします♪

おおみそか!!

2016年12月31日 18時00分21秒 | 日記


昨日の天気予報では
早朝からずーーーっとマークが出ていたので
〆の朝陽を撮ろうと頑張って5時起きの
ミナトヨコハマ散歩


が、まだ真っ暗な6時でもわかるような曇り空



これじゃ考えていた
くじらのせなかからの
日の出写真はムリだねぇ







ガックリしながら
いつものコースをウロチョロ1時間少し



ラルとアンジュは
晴れてようが曇ってようが
楽しい朝んぽなんだけどね







半分くらい歩いたところで
雲はどこかに行っちゃったけど



陽はすっかり昇ってるし
時間切れになっちゃったので今日は断念




明日の朝んぽは場所を選ばないと難しいかなぁ




そして帰ってからは
汚れまくったラルジュ号に感謝の気持ちを込めて
ワタシが洗車

元旦から雨が降ったらゴメンナサイ


そのあとカメ吉水槽の掃除をして
今年の作業は終了ーーーー




あとはマッタリ、テレビを見ながら
フワもふ達を撫でて年越しをします





と、言うわけで








来年も
ラル&アンジュを
よろしくお願いします
















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無謀にもランキングに
参加してしまいました( ̄▽ ̄;)

ゼヒ、一押しで
お尻を叩いてください・・・d( ̄  ̄)


ベルジアン・シェパードランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 留守番納め | トップ | 謹賀新年!! »
最近の画像もっと見る