ぺっぱららいふ

タービュレンのラファエル(2009.5.30生まれ)とアンジュ(2013.1.21生まれ)の日常をお話しします♪

年内にもう一回・・・・・・だな

2016年12月01日 23時00分21秒 | 日記


いつものポジションで
魂が抜けたようなアンジュと







行き倒れているかのようなラル君








クッション、何個使っとんねん








確かに疲れたのかもだけど
ワタシの方がもっと疲れてるから!!







今日はひと月ぶりのラルジュシャンプー。

実に1時間半ずつ、合わせて3時間の格闘





ま、ふわふわモフモフが二つも出来上がったから
達成感ハンパないですけど







と、言うことで
今日はラルジュをブランケット代わりに
ぬくぬく幸せな睡眠が取れそうです
















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無謀にもランキングに
参加してしまいました( ̄▽ ̄;)

ゼヒ、一押しで
お尻を叩いてください・・・d( ̄  ̄)


ベルジアン・シェパードランキングへ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イレギュラー散歩 | トップ | お日様パワー満タン »
最新の画像もっと見る