ぺっぱららいふ

タービュレンのラファエル(2009.5.30生まれ)とアンジュ(2013.1.21生まれ)の日常をお話しします♪

カラッと涼しく・・・・・・でお願いします(ーー;)

2016年09月17日 23時00分44秒 | 日記


夕べは涼しかったのに
朝にはムシムシ・・・・・・な土曜日

金曜朝の様子から、ミナトヨコハマはムリと踏んで
のんびりスタートの新横浜公園








例によって匂い取りから始まり





どんなお知らせが残ってたんだか・・・・・・







スキップするアンジュと






こそこそ歩きのラル







結構蒸し暑くて、ニンゲンの方が汗だくでも





ラルジュはなんか楽しそうに歩いてるし





ポケットにオヤツ忍ばせたのに気づいて



この笑顔

しばらく、自主的脚側してました






アンジュは前に通った子たちの匂い探索



はるか前方方に見えてるけどね






結局ミルク休憩を含めて1時間で保護者がギブ



一日留守番予定だけど
満足してくれたかな・・・・・・






そして帰ると不思議な寝方をしていたラル君







どこかに意識がいっちゃってる?













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無謀にもランキングに
参加してしまいました( ̄▽ ̄;)

ゼヒ、一押しで
お尻を叩いてください・・・d( ̄  ̄)


ベルジアン・シェパードランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時々コースを変えると気分転... | トップ | シルバーウィーク?なのか?... »
最近の画像もっと見る