ぺっぱららいふ

タービュレンのラファエル(2009.5.30生まれ)とアンジュ(2013.1.21生まれ)の日常をお話しします♪

今朝はロンTにパーカー(≧∀≦)

2016年10月12日 23時00分00秒 | 日記


うふふ

今朝も寒かった









スタートは5時半過ぎ・・・・・・
なので
お天気のせいもあってキレイな日の出・朝焼け







いつものように赤れんがパークからの〜〜



大桟橋の眺め

今日は客船来てなかったねーーー





きっと昼前からは賑わうであろう
オクトーバーフェスト会場を横目で見ながら〜〜








気持ちよくて笑っちゃうね








いい感じの朝陽なのに
立ち止まらないオジョウさん








ニーちゃんと一緒だと
モデルさんも上手にできるのかねぇ








空も秋晴れ
スキップしたくなるくらいいいお天気









日が差しても夏の暑さがないから
ベロもそんなに伸びず足取りも軽く









なんか久しぶりに見た気がする青空








平日だしこの前より人も少なくて
ウロチョロし放題だね







せっかく他に人がいないタイミングなのでーーー



カレンダー写真、撮ってみる?





ナイス笑顔、頂きました



今日のベストだね





その後も運河パークを抜けて












汽車道歩いて約1時間半











今日も大変楽しく歩けた
朝んぽなのでした












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無謀にもランキングに
参加してしまいました( ̄▽ ̄;)

ゼヒ、一押しで
お尻を叩いてください・・・d( ̄  ̄)


ベルジアン・シェパードランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はお休み・・・・・・(´・... | トップ | 海から山散歩(´-ω-`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む