ぺっぱららいふ

タービュレンのラファエル(2009.5.30生まれ)とアンジュ(2013.1.21生まれ)の日常をお話しします♪

たまにはご近所散歩・・・・・・合わせて2時間 (o_o)

2017年01月03日 23時00分49秒 | 日記


元旦、2日、今日と
3日連続で朝んぽ行けなかったのは



コノせいです



目覚ましが鳴った後に少しぬくぬくしてると
アンジュがお布団つんつんしてきて添い寝体制に





で、気がつくと7時を過ぎてる・・・・・・と






でもおウチでゴロゴロしているには
あまりにもいいお天気だったので
ちょー久しぶりに、歩いて公園まで散歩








運よく広場は貸し切りーーー
なので



しばらくぶりのボール遊び、しよっか





すぐにボールは泥んこになっちゃったけど








お尻ふって飛んで飛んで








とても楽しかったらしいです








アンジュだけで1時間近く遊んで



結局ラルも同じコース







この散歩道、ホントに久しぶりーーー








ラル君はボール遊びはナシで広場散策と









枝のレトリープ











ふと足元を見たら
どこかで見たことあるような抜け毛の束が



コレは、アレだな。
さっきアンジュが他のワンコさんと少し遊んだんだけど
いきなり怒り出して追いかけっこは中断

見えてなかったけどちょっと毛、毟られたんだな

今までも何度か
遊びの最中に怒り出すことがあったけど
あとでお尻にキズ発見したりしてたから
アンジュの急な、そんな態度の時は
『痛い!!』があったってことだな

・・・・・・気をつけてあげなきゃだな・・・・・・






で、
ラル君はいつもと違うお散歩に
満足したようなので








また20分かけて、階段登って帰り道。









明日でお正月休みは終了



毎度の事ながら
特に正月っぽいこともせず
ただダラダラと過ごしただけの年末年始な
ラルジュ・・・・・・と保護者なのでした
















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無謀にもランキングに
参加してしまいました( ̄▽ ̄;)

ゼヒ、一押しで
お尻を叩いてください・・・d( ̄  ̄)


ベルジアン・シェパードランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謹賀新年!! | トップ | 昨日に引き続き、ヒザ笑い系... »
最近の画像もっと見る