ぺっぱららいふ

タービュレンのラファエル(2009.5.30生まれ)とアンジュ(2013.1.21生まれ)の日常をお話しします♪

あばれる兄妹の季節

2016年10月30日 23時00分12秒 | 日記


日曜の朝。

どうしても今日はラルジュを走らせたくて
日の出前に新横浜公園


案の定誰もいなかったけど
曇りのせいもあって歩きだしはまだ暗ーーーい




それでも30分くらいでうっすら明るくなってきて
ほんの少しだけラルとアンジュで
ドスコイ大会

あっという間に





双方ぺそぺそ








湯気が出てるんじゃないかってくらい
ヘロヘロになるまで転がし転がされ・・・・・・





おかげで午後のお留守番も
いい子でできました





明日はロング留守番。

どうやって発散させるかな・・・・・・













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無謀にもランキングに
参加してしまいました( ̄▽ ̄;)

ゼヒ、一押しで
お尻を叩いてください・・・d( ̄  ̄)


ベルジアン・シェパードランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝ても寝ても、まだ眠い(´-`... | トップ | 朝んぽは清々しくないと(*´-`) »
最近の画像もっと見る