ぺっぱららいふ

タービュレンのラファエル(2009.5.30生まれ)とアンジュ(2013.1.21生まれ)の日常をお話しします♪

昨日に引き続き、ヒザ笑い系の散歩 ( ;∀;)

2017年01月04日 21時30分04秒 | 日記


3週間ぶりのおトーちゃんお休みな水曜日。

早朝散歩は
例によってアンジュのワナにはまり断念



その代わりに・・・・・・と言っちゃなんだけど

水曜恒例の買い出しの前の公園散歩に








ココは去年の3月にコケた公園



あれ以来8ヶ月に渡り
ぼちぼちとリハビリを続け
まだたまに痛みはあるものの
最近は以前に近い状態で散歩できるくらいまで回復。




でもなかなかトラウマになっちゃってね・・・・・・

足が向かなかったんだな





ま、久しぶりってこともあるし
おトーちゃん一緒でラルジュもテンション高いし



頑張って山道コースにトライ





案の定、5分ほどの登り下りで息が上がり始め



途中、2回ほど休憩タイムを取り





アンジュに励まされながら








なんとか通常のコースに戻れました



基本的に山だからね。
キツイよね






それでも久しぶりのトーちゃん散歩は

ラルもアンジュもシッポで楽しんだのでした







明日は朝んぽ行くって張り切ってるよ

おトーちゃん













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無謀にもランキングに
参加してしまいました( ̄▽ ̄;)

ゼヒ、一押しで
お尻を叩いてください・・・d( ̄  ̄)


ベルジアン・シェパードランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまにはご近所散歩・・・・... | トップ | 日の出散歩、行って来たどー... »
最近の画像もっと見る