ぺっぱららいふ

タービュレンのラファエル(2009.5.30生まれ)とアンジュ(2013.1.21生まれ)の日常をお話しします♪

散歩は地球を救う♪

2016年10月18日 23時00分17秒 | 日記


ずんずん
朝日に向かって歩くアンジュ






ちょっと寝坊したけど
そのおかげで雨が上がったあとに歩けたから
結果オーライと言うことで








朝日が眩しーよーーー






雨上がりのせいか
少しモヤってる公園も幻想的








さすがにお散歩してる人もほとんど居なく・・・・








水たまりに映った雲に乗るアンジュ








ずんずん歩くけど









たまに気にして立ち止まり
追いつくのを待って居てくれるラル君



・・・・アンジュはほぼマイペースだけどね・・・・





でも、
呼ばれて戻るといいこと(オヤツ)があるって
しっかり学習してるからねぇ



名前呼んだら走り寄ってきたよ





1時間弱のお天気朝んぽは
帰る頃にははぁはぁになってきたけど







できる限り頑張ろうね。早朝散歩。






お互いの平和のために












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無謀にもランキングに
参加してしまいました( ̄▽ ̄;)
ゼヒ、一押しで お尻を叩いてください・・・d( ̄  ̄) ベルジアン・シェパードランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜なのに寝坊した:(;゙゚'ω゚'): | トップ | 水曜はのんびり歩くのだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む