ぺっぱららいふ

タービュレンのラファエル(2009.5.30生まれ)とアンジュ(2013.1.21生まれ)の日常をお話しします♪

モロモロひさびさ(*゚∀゚*)

2016年12月28日 23時00分54秒 | 日記


今年も残すところあと・・・・・・3日。

3日?!






イロイロやらなければならない事はあるようですが
どうしても年内!!
てモノ以外は
とりあえず年が明けてからゆっくり・・・
・・・でもいいかなーーなんて・・・
掃除とかそうじとかソウジとか






そんなワケで
今日は都内にちょいとお出かけして来たので
帰りにチラッとヨヨコー遠征





久しぶりだからアンジュは引っ張るひっぱる





ラル君はあっちへこっちへと匂い取りに夢中







で、アンジュはランに入るとすぐに
爆走系の子にごあいさつ










ラル君も《荒野の決闘》的な




すこしの間匂い嗅ぎあって
なんとなく相手の事を知ったら

珍しく同じテンションだと気づいたらしい






誘って







ハッケヨーーイ







ノコッタ!ノコッタ!!



・・・・・・・・・・・・
イマイチノリが悪かったみたい





ラル君とアンジュでアピールするから
『ウルサイ!!』の指導も頂きましたが。







久しぶりに行ったランで
久しぶりにアンジュ以外の子と絡んだラル君







わずか40分ほどだったけど



帰ってからは爆睡するほど
満足したらしいラル君でした







コチラの方も当然爆睡です














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無謀にもランキングに
参加してしまいました( ̄▽ ̄;)

ゼヒ、一押しで
お尻を叩いてください・・・d( ̄  ̄)


ベルジアン・シェパードランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜散歩にチャレンジ! | トップ | とりあえず年末作業ひとつ終... »
最近の画像もっと見る