ぺっぱららいふ

タービュレンのラファエル(2009.5.30生まれ)とアンジュ(2013.1.21生まれ)の日常をお話しします♪

月曜なのに寝坊した:(;゙゚'ω゚'):

2016年10月17日 23時00分50秒 | 日記


寝すぎると・・・・・・目覚ましって聞こえないのね





そんなことを実感した月曜日

5時、5時15分、5時30分と3回目覚ましかけたのに
聞こえたのは5時のだけだった・・・・






それでも6時になんとか起き出し
せめて雨が降る前に新横浜にでも・・・・・・
と思ったのに
すでにオトーちゃんご帰宅



なので引きこもりケテーーイなラルジュでした。

・・・・・・ごめんよぅ・・・・・・







オマケにロングバイトでロング留守番だもんね





申し訳ない気持ちで夜10近く。
急いで帰って、
『ゴメンね』と『イイコだったね』のハグ





でっかい身体を無防備にひっくり返して
ベタベタに甘えてくる7歳児







早くご飯あげなきゃなのに






早くお風呂はいって







早く寝なきゃなのに








あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・



可愛さが止められない止まらない












明日は絶対、きっと、必ず!!

早朝散歩行こうねっ!!















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無謀にもランキングに
参加してしまいました( ̄▽ ̄;)

ゼヒ、一押しで
お尻を叩いてください・・・d( ̄  ̄)


ベルジアン・シェパードランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衣替えも済んだし。 | トップ | 散歩は地球を救う♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む