ぺっぱららいふ

タービュレンのラファエル(2009.5.30生まれ)とアンジュ(2013.1.21生まれ)の日常をお話しします♪

陽が出ても寒いって・・・・・・ステキ(*´∀`*)

2016年10月24日 23時00分17秒 | 日記


今日もオツカレ月曜日・・・・・・なので

かるーーく朝んぽの様子だけ・・・・・・






すっかり陽が出た6時半スタートの新横浜公園








月曜は特に人が少ないのよね



こんなに気持ちいいのに・・・・・・







貸し切り状態の広場で少しだけドスコイ





ラルもアンジュもいい感じにペソペソになり・・・・







たのしーんだ たのしーでち






遠くの方で吠えてるワンコが気になるアンジュ






ラルはマイペースに
あっちにクンクン。こっちにクンクン。







この前のリベンジで
少し離れたところからコスモスバックにしてみたけど



ぜんぜん見えないじゃん






やっぱり近くで・・・・って思ったけど







基本的に非協力的なんだな








これだけ人がいなきゃ、ラルも放牧したくなるけど



それは木曜日のお楽しみに・・・・・・ね















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無謀にもランキングに
参加してしまいました( ̄▽ ̄;)

ゼヒ、一押しで
お尻を叩いてください・・・d( ̄  ̄)


ベルジアン・シェパードランキングへ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用事は午後で。朝は歩くのだ(... | トップ | 雨の夜の過ごし方 »
最新の画像もっと見る