RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

★祝!!1歳★

2006-07-31 22:04:04 | RAO。

お誕生日おめでとう

    1歳

らおすけ 1歳の誕生日を迎える事が出来ました
本当におめでとう

実家の両親を呼んで ささやかな誕生日会をしました
らおすけは 眠たいのと お腹が空いたのと 目の前にある料理が触れないので
ご機嫌ナナメな様子・・・です。



ケーキ特注でフルーツのせてもらいました 

 あんぐり
「うまいっ


見るも無残なケーキさん
私も、1度でいいから 手つかみケーキやってみたい




アンパンマン・アンパンマン寿司
ハンバーグ・チーズ春巻き・サラダ~トマト アイコ様
 アンパンマン、似てねぇ


やりたい放題 でも、よく食べたぞ


1升餅 かついで歩けたよ
アンパンマンのボールハウスをもらってご機嫌
1歳寿司(さやえんどうで数字の1を)      よくわかんないと言われた 確かに・・


大人たちの料理

                    オットに @昭和のかざり@ と言われる
                     夜な夜な作成の甲斐はあったのか


なんとか 誕生日会らしくなり らおすけも喜んでくれたかな
なんとか イベント終了
私も、ホッとしてます


最新の画像もっと見る