RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

くま。

2007-07-16 14:17:09 | 毎日のこと。
今日は、3連休の最終日。
一昨日、昨日とあいにくの天気でしたが、今日は久々のいい天気
でも、風が吹くと肌寒い~ 

家から車で30分ほどにある<錦大沼公園>へ行って来ました。
まず、驚いたのが<熊出没注意>の看板。
6月にも出てるらしいです・・・ちょっとビックリ。

他の所でも、熊が出ているようです。森林伐採しているからだよね・・・

森の中はとても気持ちが良い~ 涼しい~
キツネも目撃
でもらおすけは、しきりに「おっかい、おっかいと言うので、アルテン(キャンプ場や、温泉がある方)の方へ移動。



新幹線に乗りました~他に、蒸気機関車、トーマスもあったよ
3人で乗ったよ。ちなみに3人で500円で2周。本格的な乗り物です~
らおすけは大喜びでした。

最近は、外出するたびアイス食べてる
パパとサッカー

なかなかイイドリブルするんです~らおすけ。
将来、何をさせようか?やっぱりサッカー?でも、肩もいいから野球
なんて超親バカな私たち~

次回は、温泉に入ってみたいです~






最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukidon)
2007-07-18 14:52:43
新幹線に乗るらお君、かっこいい~♪
りっき~にも乗せてやりたい…。
こんな風にまたがって乗れると「乗ってるぜ!」って感じですもんね!
りっき~は電車に乗っててもすれ違う電車を見て大喜び!(笑)
だからりっき~も乗ってるやん!って(^^;
自分が乗ってる自覚ゼロみたいです…。
返信する
■yukidonサマ (raoママ)
2007-07-18 18:06:13
やっぱり男の子~なんですねぇ
ウチもそうかも。乗っている時は、それほどなのに、降りて電車が走っていると、興奮してる
やっぱり意味わかってないのかなぁ~
この新幹線、ただのおもちゃじゃなくて、すごく本格的に趣味でやってる方の車両なんです。
線路の手入れとか、色々もろもろ語ってくれました
返信する