RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

初めてzzzzz.

2006-11-03 00:54:04 | 毎日のこと。

今日は秋晴れ  ドライブ日和 

そこで、お気に入りのパンを買いに行き いつものように公園で昼食ということに


久しぶりに行ったので クロワッサンを絶対食べよう と思っていたのに、、売り切れ

かなり 悲しい。。。いつもより遅めの到着だったせいかなぁ。。
 食べたい食べたいぃ 次回は 電話で予約だっ

まだ紅葉が。そして大雪山がキレイに見えたよ~
らおすけは ごまチーズを食べて満足げ。。

その後、公園を走り回り 大はしゃぎのらおすけ。。
広いところで自由に走り回れるのが楽しいんだね 
落ち葉あつめてるの
段差は苦手だよぉほんの少しの段差でもびびる
おそとたのしいね~


昨日の夕食
*アジの開き
*きんぴら (叔父さんがつくっているごぼうで。)
*ナスの生姜煮
*手羽元と大根の煮物(ル・クーゼで作ったよ~)
*とろろ (叔父さんがつくっている長いも。すごく美味しい)
*なめこおろし

今日の夕食
*揚げサバのおろしポン酢 これ美味しかった
*昨日の残りもの

そんな夕食の最中、 生まれて初めて食事中に寝ました
ウトウトしているなぁ。。と見ていたら、コテッ と寝たっ
爆睡
お外でいっぱい走ったから疲れたんだね、きっと
いっぱい オヤスミ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (まりこ)
2006-11-03 10:07:43
食事中に寝てしまったんですね
かわいい~寝顔ですねぇ
外で遊んだから程好い疲れが出たんでしょうね。

マサキは昨日の朝から鼻水が出ています。
風邪のひきはじめかな・・・
返信する
風邪ひいちゃったかな~ (raoママ)
2006-11-03 16:37:49
マサキくん風邪かな?ほんとここんとこ寒くてストーブつけっぱなんだけど(まだ秋なのにつけっぱなし。。)そうすると 今度は乾燥~するし
我が家は 私が風邪気味。
らおは 大丈夫なんだよね。。強いのか??

ひどくなりませんように

元気があったら遊ぼう
返信する