RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

幸せ~。

2006-12-05 11:08:37 | 毎日のこと。

昨日は、お気に入りのパンを久々に食べる事が出来て幸せ~な休日でした。
この頃、オットのお休みが水曜日(水曜定休)であることがなぜか多く、ずっと行けなかったので喜びもひとしお。
そこで・・・・買いに行って売り切れていたら悲しいので、で予約をしておきました。
(オットには 「お前はパン キチガイかっ」と言われた

そのおかげで、大好きなクロワッサン3つと、いつも売り切れていてどんなものか見たことすらなかったアップルパイ2つをゲット。(アップルパイは普通の3倍の大きさにびっくり)
そして、パネトーネ バジルとトマトのパン 黒いケシの実のデニッシュ フランスパン生地で中にクリームチーズのパン ドライフルーツとくるみが入っているパンを購入。
ホントは シュートレンも欲しかったのだけど、一日で食べきれないほどの量を買ってしまったため断念。。(クリスマス前には買いに行こう)
買ってすぐ、ふんわり温かいうちに 車の中でいただきました
もう 幸せ~

北の住まい設計社○×者 間違ったCちゃんアリガト)cafeもギャラリーもクリスマス
ギャラリーにはクリスマスの素敵な雑貨がいっぱい増えてたよ

店内のステキな雑貨を見てるだけでも楽しい気分が味わえました。
クリスマスプレゼントをここで選ぶのもいいかも。
いつか こんなステキなものに囲まれて暮らしたいホントにホントに

また、クリスマス前に来ます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2006-12-05 11:46:33
設計者 ×

設計社 ○

細かくて申し訳なし…
返信する
うわぁっ (raoママ)
2006-12-05 18:23:49
ご指摘アリガト~
っうか、初コメじゃない???
これからも コメントお待ちしております
12月には 遊びに行けそもないです
年越しも札幌で?
返信する