RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

狩り。

2007-09-23 22:24:40 | 毎日のこと。
今日は、オットの職場主催の<くだもの狩り>に行って来ました。
とてもいい天気。狩り日和??

職場から、バス2台で出発
壮瞥到着まで、約2時間の道のりです。

らおすけには前日から「ぶどう狩りに行くよ」と言っていたので、とても楽しみにしていました。
「ぶどーぶどーいっぱいいっぱい!たべるの~って。
私も実は<狩りもの>初!なので、楽しみでした。
ここで食べれるものは、<ブドウ>と<りんご>。

ブドウは5種類かな?りんごは1種類かな。
りんごはみんなで1個が限界だったけど、ブドウはかなり食べたと思います。
らおすけも、かる~く2房は食べたと思われます。。


昼食は、ジンギスカン。
らおすけがチョロチョロしていたので、落ち着いて食べれなかったけど、美味しかった~。

さらに、またデザートにブドウ。
なぜか胃袋に入るの
粒が大きくて、薄い紫色のブドウがとても美味しかったなぁ(名前わかんないけど)
これ。すごくじゅーしー

らおすけは、もうすぐ4歳になるお兄ちゃんについて歩いたり、仮面ライダーのおもちゃの武器で遊んだり。。。
子供って、初対面でも遊べるってスバラシイ
「ぱきん、ぱきん~しゃき~ん!!おれさんじょう~ろっどふぉーむぅ!

いっぱい食べて、遊んで満足、満足。
帰りのバスは、1秒かからず寝んねだったよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukidon)
2007-09-25 00:16:15
遊びつかれて寝ちゃったらお君かわいい~♪
子供って一気に夢の中へ行っちゃいますよね!
ぶどう狩りっていいなぁ♪
職場で連れてってもらえるなんて素敵な職場ですね^^
りっき~もぶどう大好きなんでいっぱい食べるだろうなぁ。
返信する
■yukidonさん (raoママ)
2007-09-25 08:51:55
転勤前は、こんなイベントなかったんですけど、ここはあるみたいです~(まぁ、組合費?はしっかりとられているので、しっかり参加せねばっ 笑)
でも、企画していただいてホントにありがたい。
家族だけで行くのとまた違って楽しいですからね~

返信する
素敵~!! (まりこ)
2007-09-25 12:03:40
くだものを狩って、肉を食べてまた果物を食べる。
とても素敵なイベントですね。
rao君もとても楽しそうな表情でかわいいです。

初雪もマジかなので、外でこのようなイベントが出来るのはあと少しですね~。

今日の旭川はなんとヒョウが降りました。
ビックリしましたよ~。
返信する
■まりちゃん (raoママ)
2007-10-01 08:11:44
ヒョウ!すごいびっくり!
全道天気が不安定だったのかなぁ~
この日、苫小牧は雷ですごかったよ~

返信する