RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

楽しかったね~。

2008-02-27 23:58:05 | 毎日のこと。
今日は、お気に入り幼稚園の開放でした。
親子遊びの、「ひっつきもんつき♪ひっつきもんつき♪あらあらくっついた♪おなか♪」
ホントは、ママとするのに、Yたんと。
らおすけさん。もう、デレデレなんですけど~
やっぱりステージへ。らおすけは、ステージの真ん中。

今回は、アンパンマンのついた車を作りました。
まぁ、ほとんど用意されていて(先生方、ホントご苦労様です)アンパンマンの顔とタイヤをのりで貼って、アンパンマンの顔を書いたら完成!
すごい嬉しそうに先生の後について走っていたよ。

家でもこのとおり~お気に入り。

そして、幼稚園の帰りお友達とランチ。
3人で迷って迷って、結局バイキング。。
色々ハプニングありましたが、楽しかった~。
また遊ぼうね

**************************
黒に見えるけど、チョコレート色のチェック。

昨日、らおすけのエプロンと一緒にストールを作りました。
先日の枕カバーの残った生地がぴったり。
でも、水通ししたらぼそぼそと糸が・・・やっぱり縫い方が下手なのね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキだったわ (茎子)
2008-03-01 00:28:05
ストール、手作りだったの
上手だよ~
かわいいのしているなぁって思っていたよ
もしかして洋裁にはまってきた??
これはそろそろミシンの買い時だね
あ、でも買ったらますますはまっちゃうかも
返信する
■茎子さん (raoママ)
2008-03-01 01:06:08
手作りです~って、片端縫って、糸抜いただけなんで
それも枕カバーの生地の残りが、このために切ったのか?ってくらいぴったり。
それも、幼稚園に行ったときは、まだ片方しかフリンジできてなかったの
切りっぱなし
洋裁にハマルと言えるほどのものは作ってないけど、たのし~

いつか子供の服、作るのが


返信する
また行こうね! (チョロ太)
2008-03-03 01:11:28
手作り!!本当に上手だよ。
いつもセンスのよさに驚くの。

せっかく、らおくんが、手をつなごうと
チョロ太を誘ってくれたのに、チョロ太が
嫌がってごめんね。
また、手をつないでね。

ランチ楽しかった。また行こう!
時間があったら、イオンのゲームコーナーも
寄ってみましょう。大騒ぎになるかも(笑)
返信する
■チョロ太さん (raoママ)
2008-03-03 07:44:09
こどもって、面白い~って思ったよ。
二人してしつこかったねー
こっちこそ、チョロ太クン、ごめんよ。

ゲームコーナーね~。
この間は、お金入れずにあんなに楽しんでお得なカンジ

最近うちは、コインゲームだよ。
みんなで行ったらどんな事になるんだろ??
うちらが大変そう
返信する