笑ってボヤかせて

嬉しいことはもちろん ボヤくときも
明るく笑って話したい
そんな大阪のおばちゃんです。

パソコン相談用にタブレットが入る

2016年10月17日 | パソコン
今日の会議で市の職員さんから報告があった。
パソコン相談用のタブレットがやっと入るらしい。
iOS Android Surface の3台。

こんなのも入札で決まるのね、先月の会議では入札がうまくいかなかったとかおっしゃっていたから。

そうそう、施設のパソコンも9月からWindows10 に変わっている。
13台入っている。
相談会はもちろん、講習会もそのパソコンで行うので、ただいまテキストを順次やり変えている。
この作業は講師を担当するものが分担してやっている。

私も一つ抱えているが、まだ先の講習なので気になりながら落ち着いている。
私のパソコンはWindows7からのアップグレード10で、Office2016が入っていない。
テキスト用の画面キャプチャを施設のパソコンで取って持ち帰らなきゃならない。

そろそろお尻に火が付くぞ!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキングでお買い物 | トップ | 大阪中央環状線の清掃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。