笑ってボヤかせて

嬉しいことはもちろん ボヤくときも
明るく笑って話したい
そんな大阪のおばちゃんです。

来年の抱負は?

2016年12月07日 | 日記
車の中で毎日放送ラジオ「上泉雄一のええなぁ! 」を聞いていた。

来年の抱負は?って聞かれてもすぐ答えられないのが普通。
坪田信貴先生によると、まず、今年の整理をするんだって。

2016年で一番のいい出来事は?と考える。

私の場合、水泳教室めちゃ楽しかったことかな?
単にこの日が水泳教室だったからかも?(笑)

二番目に今年一年間に関わった感謝する人を上げる。

う~~ん、難しい…

三番目に、来年末の自分に向けて手紙を書く。
例えば「なになにを頑張ったね」っていったような。

こう考えてくると来年の抱負が明確になるとか。



アメリカフウの木に実がついてる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒューストン抜け毛最高潮 | トップ | 給水ボトル新調 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。