笑ってボヤかせて

嬉しいことはもちろん ボヤくときも
明るく笑って話したい
そんな大阪のおばちゃんです。

昼間っからチューハイ

2017年04月18日 | 日記
糖尿性網膜症の夫。
目がうとい。

私がシニア水泳教室から帰ってくると、おかあさんと夫は先に昼食を済ませていた。

それはいいんだけど、私がやまやで試飲に貰ったチューハイを夫が発泡酒と間違えて開けてしまったとか。

おかあさんに聞くと、一口飲んで「なんや! これは!?」と激怒したそうな。

「なんや! これは!?」言われたって、私にしたらせっかく貰った試飲缶 、いつ飲もうかと楽しみにしてたのに〜〜

炭酸が抜けるとどんならんのでお昼ご飯にチューハイを飲むはめに・・・



水泳後の疲れた体にしみわたる〜〜

アルコール分9%なので、イェイ!いい気分だぜい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« auからmineoへ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。