無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

「時差」

2014年10月04日 | 面白画像

「時差」
 ・ブリティッシュ=エアウェイズ機のある日の機内放送。
  「当機はまもなくパリに到着いたします……。ロンドン-パリ間の時差は一時間、
 『デモクラシーの時差』の方は百年となっております」
  これに乗っていたロシア人・ニコライは、イギリス人のユーモアに爆笑した。
 ・別の日のエールフランス機の機内放送。
  「当機はまもなく東京に到着いたします……。パリ-東京間の時差は八時間、
 『デモクラシーの時差』の方は約百年となっております」
  ニコライは、フランス人のひねくれ方に苦笑した。
 ・また別の日のJAL機の機内放送。
  「当機はまもなくモスクワに到着いたします……。東京-モスクワ間の時差は六
 時間、『デモクラシーの時差』の方は約百年となっております」
  ニコライは、日本人の恥知らずなパクり方とロシアに対する誹謗に激怒した。
 ・さらにまた別の日のアエロフロート機の機内放送。
  「当機はまもなくロンドンに到着いたします……。モスクワ-ロンドン間の時差
 は三時間、『デモクラシーの時差』の方はぴったり三百年となっております」
  ニコライは、真実に気づいてショック死した。

 

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スターリンが亡くなったんだ | トップ | 徒歩と船なら、断然船旅が速... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。